ドーザーフェストが大ヒットして帰ってくる
ホームページホームページ > ブログ > ドーザーフェストが大ヒットして帰ってくる

ドーザーフェストが大ヒットして帰ってくる

Apr 25, 2023

プラッツバーグ — 土曜日、4,000人以上の人々が集まり、4年間の休止期間を経てドーザーフェストが復活したことを祝った。

ドーザーフェストでは、建設機械、オフローダー、レースカー、芝生設備、ユーティリティ設備、重機、そして初めてのメガトラックを実際に体験することができます。

お子様からご家族まで幅広くご好評いただいております。 このイベントは主に新型コロナウイルス感染症のパンデミックのため、2019年以降開催されていない。

プラッツバーグのキワニス・ブレックファスト・クラブ、アップストーン・マテリアルズ、その他の地元企業が協力して、今年もエアボーン・スピードウェイでこのイベントを開催しました。

「投票率は素晴らしいです」

正面玄関のスタンパーによると、正午までに約4,000人が会場に入った。

キワニス・ブレックファスト・クラブ・プラッツバーグのコニー・マンデヴィル会長は、「参加者は素晴らしい。午前9時に大勢の観衆が集まったが、それ以降はかなり良い状況だ」と語った。

「前回の開催から約 4 年が経ちました。昨年は参加者が 3,000 名に達したと聞きましたが、それを超える予定のようです。」

ゼネコンで長年ドーザーフェストを支援してきたレオン・ブレア氏は、子供たちはドーザーフェストが大好きだと語った。

ブレアさんは「子供たちに建設機械を見せるのは楽しい」と語った。

「彼らに、どのように機能するか、どのように操作するかを見てもらい、それが何のためにあるのかについて話してもらいます。私たちが彼らの興味に影響を与えているかもしれないと知ることができて、本当にうれしいです。」

また、ニューヨーク州警察、クリントン郡保安局、ニューヨーク州環境保護局、サウスプラッツバーグ消防署、救急車分隊は、子供たちに緊急サービス車両の内部を見学させた。

さまざまな仕事の味わい

ドーザーフェストで紹介されたその他の人気の設備には、自動車破砕クレーン、バケットトラック、ブルドーザー、スチームローラーなどがありました。

アップストーン・マテリアルズのジミー・ムソー氏は、「子供たちは建設、鉱業、その他の機器が使用される業界がどのようなものか体験することができる」と語った。

キワニス・ブレックファスト・クラブのトム・ニール氏は、長年ボランティアとしてこのイベントを支援してきたが、ドーザーフェストを手伝ってくれた多くのボランティアは素晴らしいと語った。

ニールさんは「ボランティアの方々の協力には感謝してもしきれません」と語った。

「今日は関連企業から 60 ~ 70 人のボランティアが来てくれたと思いますが、助けに来てくれるとは思っていなかったボランティアもさらにたくさんいます。おそらく常時 100 人くらいでしょう。」

楽しみと食べ物

子供向けのその他のアクティビティには、2 つのバウンス キャッスル、障害物コース、抽選会、その他のゲームなどがありました。

父親のギャレット・プリエルさんは、「素晴らしいですね。子供たちにとっても素晴らしいことです。これが私たちの最初の作品です」と語った。

「彼はバウンスハウスがとても好きでしたが、すべて楽しかったと思います。」

食べ物、飲み物、その他の譲歩は、Tammy's Lunchbox、Bunz on the Run、The Food Dudes によって提供されました。 Stewart's Shopsではアイスクリームも提供していました。

母親のアン・シックさんは「素晴らしいよ。ここに来てから数年になるよ」と語った。

「子供たちにとってはとても楽しいと言えます。この男はメガトラックショーが待ちきれないのです。」

メガトラックショー

ケビン・ビグローが操縦する「ザ・ウォンテッド・トラック」、イライジャが操縦する「ハイレッド・ガン」、タイラーが操縦する「ヘルボーイ」、ジョー・ビショップが操縦する「エアボーン」をフィーチャーしたメガトラックショーが正午、スピードウェイで開催された。

「あれを見てください!」 子どもたちは叫びました。 「レーシングカーだよ!」

イベントの入場料は 5 ドルで、5 歳未満の子供は無料でした。 すべての子供たちは無料の黄色のヘルメットを受け取りました。

このイベントのスポンサーには、Northline Utilities Charlebois, Inc.、AES Northeast、Moore、Be Cool Heating & Air Conditioning、Brennan Buick、Palmer Veterinary Clinic、Dragoon's Farm Equipment、Laware Construction、Hey I'm Kim、Fuller Excavating、Della MotorSports、ブルネル アンド サンズ、ウォーレン タイヤ、ゴス シボレー、ライリー フォード、ブラノン コンストラクション、チャジー オーチャーズ、ロバーツ スポーツ。

このイベント中に集められた資金は、JCEO バックパック プログラム、ジャーニー イントゥ リーディング、クリントン エセックス フランクリン図書館システム、テッド K. センターなど、子供たちに焦点を当てたコミュニティ活動への資金提供を通じてコミュニティに還元されます。

「私たちは子どもたちを支援しています。私たちが行うすべてのことは、子どもたちを支援することで地域社会に還元しているのです」とムソー氏は語った。

電子メール: [email protected]

Twitter: @jlotemplio

申し訳ありませんが、人気の動画の最近の結果はありません。

申し訳ありませんが、人気のあるコメント付き記事の最近の結果はありません。

あなたは投票しました: